ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月12日

更新終了のお知らせ

・お知らせ

当HP「DIVE」は、2007年6月12日を持ちまして更新を終了致します。

4月から大学に通い始めた自分でしたが、環境が変わった所為もあってか、
掲示板への書き込み・ブログの更新を含め
満足にHPを運営していくことが困難になりました。

そのため、以前のようにHPへ掛ける時間も作れず、
悩んだ末に更新終了という判断をさせて頂きました。

皆さんには今まで「DIVE」に訪れて頂き感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました!!


僕自身はもちろんこれからもバス釣りを続けていきますし、
相互リンク先の掲示板等にはこれからもお邪魔させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします!!v




DIVE 管理人 yunki

同じカテゴリー(お知らせ&その他)の記事
 こっそりと (2008-02-09 05:53)
 見てる人がいるかは・・・知らない(笑 (2007-09-26 19:23)

   ブログランキング2  FC2ランク ← 


この記事へのコメント
ブログ&ホムペ終了残念です。


これからも釣り&勉強頑張って下さい!!


時々ブログに遊びに来てくださいねw
Posted by yzw at 2007年06月12日 20:34
マジですか・・・まァ仕方ないですね!! 大学&バスLIFEを楽しんでくださいね!!  かなり面白いHP&BLOGでしたが・・・残念です。

たまにBLOG遊びに来てくれたらうれしいです!!
Posted by マイウェイ@ at 2007年06月12日 23:23
お疲れ様でした。

釣行記とかの更新を毎回楽しみにしてただけに残念ですが…

僕はmixiよりモバゲー派です(笑)
Posted by \100 at 2007年06月12日 23:29
>yzwさん
いつもどうもでしたぁー。
いつかオジャとか高滝でご一緒できれば~とか
思ってたけどまー、夏とかに機会があればいきましょ笑
ぜひぜひブログもお邪魔させてもらいます笑


>マイウェイさん
いや~、たぶんDIVEへのコメント数はマイウェイさん1位でした!!
いつも書きこんでくれてありがとうでした!!
これからはブログのほうにも書きこさせてもらいます笑


>¥100さん
100さん、DIVE開設当初から来てくれてましたよね!
ほんとありがとうございましたぁ!!
ま、mixiはオレも登録しただけですでに放置してんですが
もしmixiやる機会あればぜひマイミクしましょー笑
Posted by yunki at 2007年06月13日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新終了のお知らせ
    コメント(4)